北見市の生活についてのときめきアンケート

北見市での暮らしにまつわるお問い合わせと回答をこのWebサイトにてご覧いただくことが出来ます。新しい暮らしを開始する前に、既に暮らしている人たちに気になることをたくさん質問し、回答をもらえたら安心して新生活が開始出来るかもね。このWebサイトでは、皆さんからいただいたいろいろなご連絡を実際に暮らしている住民の方々にお答えすることで、皆さんのお部屋決めを応援したいと考えています。より優れた生活をお探しいただくため、素晴らしい住まいと暮らしに関連するヒントとなれば嬉しいです。

皆さんがこれから先、過ごしてみたいと思う家はどういうものだろうか。特に男の人は一家の軸として住宅を構える為、人それぞれいろんな願望があるかと考えられます。快適な生活を楽しむ為に御自身の暮らしについて考えていきましょう。普段、自身の自宅での行動を考えたら暮らしのために大切なエリアというのは事前に見えてくると考えられます。普段どこで過ごすひと時が長いか、あるいは、過ごすひと時は短くても使用回数が高い場所があるはずです。それらに優先度をつけることで、解消すべき点が浮き上がるのではないでしょうか。

人気の高かった先月のQ&A

角部屋に決めたきっかけは?<北見市の生活に関連する質問>
熊本県 電脳親子丼(26歳・フリーター)
解放感があるよ、また家内もそれを望みました。
川東 もしかしてみるるん (26歳・歴史家)
隣の部屋には誰もいないので、あんまり気遣いが少なくて済んでます!
高栄西町 無限赤信号 (52歳・臨床検査技師)
住居を探している時、家の賃料が他の部屋と変わらなかったので、角部屋を選びました。
大町 気合のアミ (46歳・会社員)
『プライバシーが守られやすい』と思うからですね。それがキッカケでしたね!
留辺蘂町松山 マッチョ変化球 (29歳・会社員)
角部屋だと、窓が開け放していても、気にならないことが利点だと思うよ。
桜町 今月のベニー (37歳・会社員)
空室だったので、偶然に選びましたね(^^;
常呂町常呂 ジャイアント右京 (29歳・フリーター)
通気性が良い所です。
無加川町 マッハソバット (35歳・歯科技工士)
どちらかと言えば、騒音が少なく感じられるからかな。目下、気持ちよく暮らせていると思いますね。
栄町 真夏のハリー (20歳・作詞家)
暮らし音などが他の居室に比べて少ないところです(・∀・)
常盤町 青春のダウンジャケット (34歳・警察官)
オレの場合、日当たりが改善されたということかな。
とん田東町 聖ナティ (30歳・画家)

質問フォーム

ページの上へ